ワンコ

ストーカー犬ロン

超ピーカンの日曜日 わんわん広場へ行ってきました~ 

20151018_1_2

↑おなじみの白ラブのミルクちゃーん こんにちわー

20151018_2

↑おっ 黒ラブのヤマトくーん いつもは会社で会うけど ここで会うのは初めてだね

20151018_5

↑ナッツちゃーん こんにちわ~

20151018_7

↑真ん中の子はココちゃん ナッツちゃん家の子なので2匹合わせてココナッツなの!!

20151018_9

↑MIX犬のコロンちゃん ポメラニアンとコーギーと何が混ざってるのかな???

ワサワサ尻尾&お尻かわいいぞー

20151018_13

↑小型犬コーナーに混ぜてもらっていたのでロンちゃんが巨大に見えますね

ロンちゃん この辺りからプードルのポンちゃんに付きまとってます

20151018_14

↑右手前のプードル4ヶ月のクーちゃん1.5kg まー可愛いったらありゃしない

ポン君家の子なので2匹あわせてクーポン!! で、もう1匹飼うとすれば柴犬のケンって決まってるらしい・・・ 3匹あわせてクーポンケン!!! ほほほーぅ
多頭飼いがウラヤマシイ

20151018_23

20151018_24

20151018_25

↑完全にポン君にロックオン!! ごめんね~ ストーカー犬ロンで

みんな~ また遊ぼうね~

| | コメント (2)

なつかしい写真

なつかしい写真が出てきた・・・

Dscn7154

↑実にキチャナイ場所で撮影してありますが お許し下さい・・・

死んでるんじゃなくて寝ている動物は3代目愛犬くま(下)&4代目愛犬ソックス(上)

非常に仲が悪かった2匹でしたが この時は珍しく添い寝をしています~

くまちゃんは28kg・ソックスは23kgだったので、ロンちゃんよりもだいぶデカイです!!

20150104

↑白目をむいて寝ているロンちゃんは現在17.8kg

まだ5歳なので もっと成長して大きくなるかも???

| | コメント (0)

軽井沢プリンスショッピングプラザ

久しぶりに軽井沢プリンスショッピングプラザへ日帰り強行ドライブ行って来ましたー

七尾3:15発 高速を全く使わないルート(途中朝食休憩有)→軽井沢プリンスショッピングプラザ着9:45

20111015_3

↑今回買っちゃった愛すべき物たち◎

(長袖Tシャツ3枚…アディダス/アンダーアーマー・AIGLE マウンテンパーカー1枚…AIGLE・キュロット2枚…Columbia/アンダーアーマー・スカート1枚/…phenix・ウエストバック…コールマン)

20111015_2

軽井沢プリンスショッピングプラザって可愛いワンコ連れの方が多くて楽しいわーん◎

私の一番好きな犬種バーニーズマウンテンドックを4頭も連れていた方がいらっしゃったので、お願いして写真をパチリ。うん 良いショットでっす

201110

めちゃめちゃ可愛い真っ白のピレネー犬とも御機嫌でパチリ◎

軽井沢プリンスショッピングプラザ17:00発 帰りは高速で帰ります(途中事故の為高速閉鎖区間&食事休憩有)→七尾着23:00頃 

Photo

今回買ってきた服と今一番気に入っている黄色のお日様パーカーを合わせて着せ替え写真を撮ってみましたー

うーむ カラフルだけど地味だにゃー(よっしーが、どこが地味やと怒ってる…)

Img_3786

軽井沢プリンスショッピングプラザは広すぎるから、今回も全部のお店は回れませんでした…

| | コメント (0)