« 福ちゃんの結婚 | トップページ | 聘珍樓 »

屋久島犬!!!

いつものドッグランに行ったら誰も居なかったので、中能登のドッグランに行ってきました~

Pa040891

おおー知ってるワンコさん居たー! ビーグル犬のロック君!久しぶり~

Pa040899

↑ロンちゃんは、いろんな方にナゼナゼしてもらえたので御機嫌◎

↓初めて聞いた名前のお犬様と初対面!!

Pa040894

↑みんなに囲まれてビビデバビデブーな状態

Pa040896

↑ちょっと怖かったね~

Pa040897

↑あたちの名前はジジ 屋久島犬で生後5ヶ月の女の子 まだ5㎏なの~

Pa040900

↑今はロンちゃんと並ぶと、こんなに大きさが違いますが、大人になるとロンちゃん位の大きさに成るそうです

Pa040906

↑ちゃんと お尻チェックしてから

Pa040903

御挨拶して~

Pa040904

仲よく遊ぶことができました  皆 また遊ぼうね~

|

« 福ちゃんの結婚 | トップページ | 聘珍樓 »

わんこの里親」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福ちゃんの結婚 | トップページ | 聘珍樓 »