« 5本指ソックス | トップページ | 屋久島犬!!! »

福ちゃんの結婚

世の中が(とくに女子達)激震した福ちゃんの結婚

私もショックで仕事が手に付かず2日間会社を早引きしてしまいました・・・

なーんて嘘です!!

単に家の事情だっただけなんですが、9/28の午後に友人よりLINEで一報が入ったんですが、私ぜーんぜん気付かず本当に知ったのは夕方

ガーン!!!!!!

ま、お相手がチャライオネーチャンで無かった事だけ許す

去年は大好きな西島君が美しいお姉さんに盗られて大ショックだったからね~

って訳で、次の獲物をピックアップしちゃいましょ

そーだね~ 好きな順で言うと 筒井道隆・加瀬亮・竹野内豊って所かな

バツイチでも好きなのは 大沢たかお・吉岡秀隆

ま、どーでも良いんだけどね 

どーせ自分の物になる訳無いんだから考えてる事自体オカシイ・・・

|

« 5本指ソックス | トップページ | 屋久島犬!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5本指ソックス | トップページ | 屋久島犬!!! »