« もらっちゃった | トップページ | ストーカー犬ロン »

嬉しいお届け物◎

嬉しいお届け物が届きました~

Pa161032

ちぎりパンの型付きレシピブックと可愛いバッグ&大好きなガーゼタオルです◎

OHIROちゃーん いつもアリガトウネーん

ちぎりパンは冷凍庫に鎮座している大量のコストコ商品が無くなってから作ってみるね~

|

« もらっちゃった | トップページ | ストーカー犬ロン »

パン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パンの写真楽しみにしてるよー!
ガーゼタオルは私も大好き。
季節を感じる柄も良いよね。

投稿: ohiro | 2015年10月20日 (火) 23時07分

冷蔵庫がスッキリしてから作るねーん
ガーゼタオルって気持ちいいんだよね~
大好きです!柄も可愛かったからドレ選ぼうか
迷いに迷ってカエルにしました
ありがとうねー

投稿: k-eco | 2015年10月21日 (水) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もらっちゃった | トップページ | ストーカー犬ロン »