« はっさく大福を食べ比べ | トップページ | 新しいブログ »

ホテル七福

今治で泊まったホテル『ホテル七福』が、すっごく良かったので御紹介

2日前に電話予約した時点では全く期待はしてなかった

(ギリギリ予約の場合、電話が良いらしい どんな部屋でも良いと言えば融通が利く)

20151024_241
↑普通の玄関 ここでレンタルの自転車を返すことが出来ます

20151024_243

↑普通のツインルームです

ウォシュレットWC&ユニットバス&洗面所は部屋完備

浴衣・半纏・スリッパ・ポット・ドライヤー・空気清浄機・TV・冷蔵庫も完備

男子用大浴場(6名用)と女子用の家族風呂(2名用)が別にあるので、部屋の狭いユニットバスに入らなくってもダイジョーブ 

私達は汗だくだったので、早めにお風呂に入れるようにしてもらい 17:00から入浴

20151024_250
↑つーわけで 18:00 ピカピカツルツルのスッピン顔でカンパーイ(麦茶)

20151024_252

↑本日の夕食は こちらでーす

鯛めし・貝の酒蒸し・鰆のタタキ・鶏唐揚・パンプキンマカロニサラダ・レタス・鯛の煮魚・おしんこ・おすまし   と、アリエナイぐらいボリューミー◎

写真を撮る前に鰆のタタキを半分以上食べてしまいましたが・・・

20151025_4
↑翌朝 6:00~朝食OK!  なんと、YOUも泊まっていたようです

続々と宿泊者の方々が食堂に集まりだし、すぐに満席・・・ あー 早く来て良かった 

この宿にお泊まりの皆さんは朝が早いんですね~

20151025_1

↑朝食は、御飯(鯛めしも選択可)・ひじきの煮物・干物・さつま揚げ・サラダ・ハムエッグ・海苔・無花果ヨーグルト・味噌汁・ポンジュース飲み放題・コーヒー

20151025_5

20151025_11

↑今治駅からは少し遠いけど、バスは今治桟橋から出てるし船乗り場も近いし、今治城も歩いて10分位なので 私達のようなサイクリング目的で来た人には最適だと思いますよー

このボリュームの御食事付きで1泊2食¥5500-は安すぎます!!

あまりにも満足して申し訳ない気持ちになっちゃったので 宣伝しまくっておきますね~

ありがとう!! ホテル七福さん!!!!!また泊まりに行くね◎

|

« はっさく大福を食べ比べ | トップページ | 新しいブログ »

おでかけ&ごはん」カテゴリの記事

コメント

はぁ? また行くの(笑)

投稿: よっしー | 2015年10月29日 (木) 14時06分

行くに決まってるじゃん

投稿: k-eco | 2015年10月29日 (木) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はっさく大福を食べ比べ | トップページ | 新しいブログ »