« 嬉しいお届け物◎ | トップページ | ロンちゃん18.8kg »

ストーカー犬ロン

超ピーカンの日曜日 わんわん広場へ行ってきました~ 

20151018_1_2

↑おなじみの白ラブのミルクちゃーん こんにちわー

20151018_2

↑おっ 黒ラブのヤマトくーん いつもは会社で会うけど ここで会うのは初めてだね

20151018_5

↑ナッツちゃーん こんにちわ~

20151018_7

↑真ん中の子はココちゃん ナッツちゃん家の子なので2匹合わせてココナッツなの!!

20151018_9

↑MIX犬のコロンちゃん ポメラニアンとコーギーと何が混ざってるのかな???

ワサワサ尻尾&お尻かわいいぞー

20151018_13

↑小型犬コーナーに混ぜてもらっていたのでロンちゃんが巨大に見えますね

ロンちゃん この辺りからプードルのポンちゃんに付きまとってます

20151018_14

↑右手前のプードル4ヶ月のクーちゃん1.5kg まー可愛いったらありゃしない

ポン君家の子なので2匹あわせてクーポン!! で、もう1匹飼うとすれば柴犬のケンって決まってるらしい・・・ 3匹あわせてクーポンケン!!! ほほほーぅ
多頭飼いがウラヤマシイ

20151018_23

20151018_24

20151018_25

↑完全にポン君にロックオン!! ごめんね~ ストーカー犬ロンで

みんな~ また遊ぼうね~

|

« 嬉しいお届け物◎ | トップページ | ロンちゃん18.8kg »

わんこの里親」カテゴリの記事

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

気のせいか・・ロンちゃんぽっちゃり度アップ?
黒ラブのヤマトくんは、あのヤマトかなー?
日曜の夕方、ボスもわんわん広場にちょっとだけ寄りました
ビミョーにタイミング遅くて先客さんが次々帰っちゃいましたが、
残った若い黒ラブ君に遊んでもらいました
超珍しくボスも♂犬にストーカーしてました

投稿: ふらふら | 2015年10月19日 (月) 23時26分

あ、気付きました?
ロンちゃんは(私もですが)夏に肥えてしまして
会う人会う人に『でっかくなったね~』って
言われておりますの ほほほほほっ
あれ?わんわん広場行ったんですか?
私はいつも午前狙いなのでニアミスですね~
ヤマト君は益野家のワンちゃんで~す

投稿: k-eco | 2015年10月20日 (火) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しいお届け物◎ | トップページ | ロンちゃん18.8kg »