« 聘珍樓 | トップページ | 間違いなく美味しい◎ »

『お山』の変わりに『と山』

貴重な連休に、お山へ行く予定だったのに雨雨雨・・・

って訳で、急遽『お山』の変わりに『と山』へ行ってきました~

お昼前に出発しようと企んでいたのに、来客等が重なりズルズルの伸びてしまい、結局12:20頃出発!!

まずは腹ごしらえです

20151011_2

↑イオンモール砺波に出来た 牛タン屋さん『福助』

おおおー 北陸にも牛タン専門店が出来たなんて感激です~って超期待して食べたのがいけなかったのか、非常に非常に期待はずれ・・・ 

うーん 8月に東京で食べた牛タンはジューシーで柔らかくって美味しかったんだけどな~ これはカスカスで固いんですけど・・・ 残念だわー

さ、気を取り直して次のお店へGO!!  じゃーん 初コストコでーす

入店する前に、カードを作る長―い列について1時間以上・・・ 自宅でネット申し込みして来てても、結局長い列に並ばなきゃ駄目なんで、超無駄な時間が刻々と過ぎていきます

 

結局入店できたのは17:00すぎです・・・ アホらしい

 

コストコさんってカートが異常にデカイけど商品もデカイし通路もデカイ!!

きゃーっ テンションあがるわー!!!!!!!!!

 

肉コーナーも 1個のブロックがデカ過ぎて笑えます

 

九官鳥のお肉 あ、間違えた七面鳥のお肉!!バターボールって言うんだって

欲しいけど高いしデカ過ぎて買えないよね~って訳で、オニオンベーグル&バタークロワッサン&マフィン&ディナーロール等のパン系とか、評判の良いらしいプルコギやベーコンやパストラミビーフ等の肉系や葡萄&バナナ等を購入

あ、COLE HAANの薄手のコートが¥6000-内で売ってましたよー

デザインも素材も色も良かったので母上様用に購入◎ 

あとは、すっごく使いやすそうなソフトシェルジャケットを、よっしーが購入◎

うーん あれはイイネ~ スタッフ用に皆で揃えても良い程の商品でした

あーだおーだと言いながら 適当に店内を回り帰路に着く

1時間ほどで七尾に着くので 近いっちゃー近いのかな? 

コストコ 今度は、じっくーりじっくーり隅々まで見てこよーっと

|

« 聘珍樓 | トップページ | 間違いなく美味しい◎ »

おでかけ&ごはん」カテゴリの記事

買っちゃったよー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聘珍樓 | トップページ | 間違いなく美味しい◎ »