« ロンちゃん18.8kg | トップページ | 2015.10.24 尾道→今治 チャーリー編 »

やっちゃえ k-eco!!!

永ちゃんは別に好きじゃないけどCMで言ってた言葉は好き!!

『2種類の人間がいる。やりたいことやっちゃう人と やらない人。
やりたいことやってきた この人生。 おかげで痛い目にもあってきた。
散々恥もかいてきた。 誰かの言うことを素直に聞いてりゃ、
今よりずっと楽だったかもしれない。 でもね、これだけは言える。
やりたいことやっちゃう人生の方が、間違いなく面白い。
俺は これからもやっちゃうよ あんたはどうする?』

私も、やりたいことをやっちゃう人なので 突然ですが今晩からイッテキマース◎


うーん 5年以上ブランクのあるチャーリーで1日に70km 

でっきるっかな?でっきるっかな?

やっちゃえ k-eco!!!

|

« ロンちゃん18.8kg | トップページ | 2015.10.24 尾道→今治 チャーリー編 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

オッ? オォォォォ~!
takeもいつかは行きたいと思っていた所
先を越されてしまった
情報よろしく
やっちゃえ! やっちゃえ!!

投稿: take | 2015年10月24日 (土) 00時20分

こんばんは よっし~です。

しまなみ海道の尾道~今治間をチャリで走破されるんですか?
スゴイですね。その行動力に脱帽です。

ひとつ耳より情報を。
今治に10円寿司ってモノがあるんですが、もう出発されているでしょうからお耳の毒だったかもしれませんね(笑)

http://www.geocities.jp/zzr_1100c22004/photomaedango_2006shikoku_04b-05.jpg

投稿: よっし~ | 2015年10月25日 (日) 17時42分

takeさーん 
5年半も自転車から遠ざかっていたのに
尾道~今治の宿泊まで約80km完走できたよー
でもねテンピュールのサドルカバーしたのにオシリが
イタイイタイ病に・・・
天気も良かったし最高の1日になりました◎

投稿: k-eco | 2015年10月26日 (月) 17時36分

よっし~さん
9時間もかかっちゃいましたが、なんとか完走できました~
楽しかったですよ~ 今度は、ゆっくりまったり島巡りもしてみたい程 良い所でした◎
今治に10円寿司・・・もっと早く教えてくれないと駄目ですよー
ま、今治のホテルは1泊2食で¥5500-と格安の上
すんごいボリューミーな食事量の所だったので他の物は食べれない状態だったんですが・・・

投稿: k-eco | 2015年10月26日 (月) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロンちゃん18.8kg | トップページ | 2015.10.24 尾道→今治 チャーリー編 »