« 2015.10.25 今治ぶらぶら編 | トップページ | 2015.10.24~10.25 七尾⇔尾道 車編 »

2015.10.25 尾道ぶらぶら編

2015.10.25 尾道ぶらぶら編

8:50 しまなみサイクルエクスプレス(¥2250)で今治桟橋を出発
10時過ぎに尾道駅に到着

20151025_257

↑なにやらイベントがあるようで スゴイ人人人!!

とりあえず、車にザックを置いてから7年半ぶりの尾道をぶらぶらしまーす

20151025_275

20151025_279_3

20151025_288

20151025_299
↓本日のランチ 四一餃子「鉄板お好み焼餃子 すなずり」&ごはん&豚骨スープでーす

これね~ 非常に美味い◎ 思い出してもヨダレがジャアジャア出るほどです

20151025_331

20151025_335
尾道を地図も持たずにテクテク歩く私達・・・ ちょっと迷路に迷い込んだようでオモロイ

20151025_345
3重の塔の周りにはYOUだらけ!! おおー外人さん達に人気なのね~

20151025_360

20151025_366

↓猫ちゃんたちが ほのぼのしてます 
この建物は「はっさく大福」を売っているお店で「昇福亭」 中で食べる事も出来るようです

20151025_375

20151025_380
↓尾道は錆色の猫ちゃんが多いような気がします

20151025_397
↓コンクリートの階段にも猫の足跡が多数・・・ かわいい

20151025_413
↓尾道ぶらぶら歩きの最後に、ゾンビに出会ってしまいました~ 

あー ゾンビだー!!!!!って叫んだら ヨロヨロ寄ってきて撮影させてくれました

20151025_435

そろそろ駐車場に戻って お家に帰りましょうね~

|

« 2015.10.25 今治ぶらぶら編 | トップページ | 2015.10.24~10.25 七尾⇔尾道 車編 »

おでかけ&ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015.10.25 今治ぶらぶら編 | トップページ | 2015.10.24~10.25 七尾⇔尾道 車編 »