« 2015.10.24 尾道→今治 チャーリー編 | トップページ | 2015.10.25 今治ぶらぶら編 »

2015.10.24  尾道→今治 食べ物編

2015.10.24  尾道→今治 食べ物編

尾道駅前駐車場についてから、仮眠前に本日1回目の食事を食べま~す

笹寿し&フリーズドライの豚汁 お腹があったかくなったから寝よ~!!

20151024_4

↓ 因島では今回の目的である『はっさく大福』のお店『はっさく屋』によります

20151024_53

しかし、実は調子こいてチャーリーをビュンビュン走らせてたら看板を見逃してて、途中で引き返してきちゃいました

8:00開店のお店なので 私達本日1番目のお客さんのようですね~ 

『はっさく大福』の話は後で特集するので省略

20151024_113

↑生口島のジェラート屋さんOPENが10:00らしいので15分程お店の前のベンチで休憩

ザックに入れてあった笹寿しで本日2度目の朝食

20151024_115

↑オープン直後の店内ガラガラ状態 塩とレモンをチョイス

うーん レモンは美味しいけど塩はクドイな~ 喉渇いちゃいます

20151024_129

↑生口島ではオバーチャンのコロッケ屋さんにて熱々コロッケを立ち食いし

20151024_166limone

Kimg0814s

↑大三島のLimoneではソルティネーブルの最中シャーベットを食し

20151024_185

↑伯方島では『伯方の塩ラーメン』を食べたかったけど、長蛇の列だった為 ナントカオアシスはかたで買った、味の薄い『無花果』を食し

20151024_221

↑大島でやっとランチです カッコイイ建物の『石のカフェ』

20151024_216

↑女子力が高い食べ物『パンケーキ メープルシロップ&クレミアソフト』を食す

うーん ふわふわの食感ですね~ ソフトクリームは乳乳した濃い味です

さ、あと もう一つ橋を渡れば今治です がんばりましょ~

20151024_252

↑今治 宿泊ホテルの夕食です  1泊2食で¥5500-なのにゴージャスでビックリ!!

夕食は、鯛めし・貝の酒蒸し・鰆のタタキ・鶏唐揚・パンプキンマカロニサラダ・レタス・鯛の煮魚・おしんこ・おすまし

と、アリエナイぐらいボリューミーだったので大満足でっす◎

|

« 2015.10.24 尾道→今治 チャーリー編 | トップページ | 2015.10.25 今治ぶらぶら編 »

おでかけ&ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015.10.24 尾道→今治 チャーリー編 | トップページ | 2015.10.25 今治ぶらぶら編 »